プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街を歩いていて思うのですが、絶対に女の子を連れて歩いている男はある程度以上の良いルックスをしていると思います。よく「何でこんな男があんな可愛い娘を連れているんだ?!」というような光景を見るって言うじゃないですか?私はそのような光景は見たことありません!!カップルみんなそこそこルックスが良くて、ましてやハゲなんて絶対いません!!ハゲてツルピカ状態の男が女性を連れてデートしている光景を見たことある人いらっしゃいますか?ハゲに彼女が出来るというのはやっぱり慰みごとにしか聞こえません。例えば、エビちゃんくらい可愛いファッションモデル系の女性でも中身が魅力的な男ならばハゲでも付き合えると思えますか?はっきり言って現実的に有り得ないと思います。デートで一緒に歩いたり、家族や友達に彼氏として紹介する場合、絶対ルックス良くなければ女性は納得出来ないんじゃないでしょうか?それが本音だと思いますがいかがですか?

A 回答 (8件)

不愉快な思いをさせて傷つけてしまうことがあったら申し訳ありませんが、私の意見を綴ります。


はげているから彼女ができないというより、身だしなみに気を遣っていない人や不潔と感じさせる人には彼女は簡単にできないかもしれません。
価値観は人それぞれですので、自分がカワイイ・カッコイイと感じていても周りからはそうは思わない人もいるのだと思います。
ですから、いくらはげていても、この人がいい、カッコイイと感じて付き合ってる彼女、奥さんは世の中沢山いるとおもいますよ。
B専という言葉があったように、男にも女にも趣味はそれぞれだし顔や体格の好みは分かれますので、ルックスが良くないから女性は納得しないということはないと私は思います。はげていてもかわいい奥さんもらっている友人います。はげていることに嫌な人とは縁はなかったと思い、嫌に思わない人と出会えると信じて自分を磨けば必ず幸せになれると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:36

エビちゃんには及ばない、十人並みの女ですが、私のカレは若くしてスキンです。

髪を伸ばせばささやかに存在するかもしれませんが、マメに剃っているようです。私の周りの人(男性)からは「アイツは潔い」と好評のようです。
個人的には、カレのおでこにチューするとき、頭中にいっぱいチューが出来るので、気に入ってます(それをカレが喜んでいるかどうかは別として)。
でも、外出するときは、カレは帽子をかぶります。他人が、街ですれ違いざまに見ても、「ハゲてツルピカ状態の男が女性を連れてデートしている光景」には見えないと思います。私も似た帽子をかぶるので、ただのペアルックのバカップルにしか見えないでしょうね(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:39

男性は得だと思いますよ~。

ルックスが良くなくても中身がOKなら女の子ゲット出来ますもん。私はルックスの良くない男性とかわいい女性のカップルはよく見ます。エビちゃんくらいの高レベルになると難しいかもしれないですけどね^^;。ハゲは別にいいんじゃないんですか、おデブさんの方が「痩せた方がいい」とアドバイスしたくなります・・・。ちなみに私の彼はハゲですよ^^。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:38

ある男性がお見合いでハゲであることを隠して結婚しました。


ハネムーンの時にかつらを取ってハゲであることを告白しました。
その結果、成田離婚になりました。
私はそれを聞いて妻に「人間中身が重要、ハゲぐらい関係ないのにね。」って言うと
妻は「絶対ヤダ、ハゲとわかってたら結婚しない」と言ったことを
この質問を見て思い出しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:38

私はモデルをしていますが、今片思いしてる人はいわゆる”ハゲ”です。


残っている毛の状態がまだらのようで、自分で坊主に剃ってしまっていて、ツルピカです。
身長も私より低いですが、人の魅力って外見だけではないと思います。
清潔感があって、性格が素敵だったら、ハゲなんて関係ないと思います。
いくら”イケメン”でも、不潔で性格の悪い男性には近づきたくありません。
外見より内面に磨きをかけられたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:37

「彼女いない歴=年齢でハゲでも恋愛がしたいです 」と言うトピがあります。


2008年2月14日 ~2008年9月15日の半年のトピです。
ぜひ、読んで見て下さい

参考URL:http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0214/169050. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:36

>ハゲてツルピカ状態の男が女性を連れてデートしている光景を見たことある人いらっしゃいますか?



50年ほどしか生きていませんが、私はそのような光景は見たことがありません。
ハゲのステージが低い場合はありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:35

美女と野獣って言葉もありますし、現実にいますよ、そういうカップル。

見たことあります。
やはり性格じゃないですか。あとは相性。禿げてるのを受け入れてくれるような寛容な女性を探せばそう難しいことではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/05 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A