アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男です。
もしこの先ハゲてMO両方のハゲ(ノックさんみたいな)になってしまった場合恋愛というか恋人はできるのでしょうか(>_<)

相手に求めてるのは優しさや気が合うことで、顔は全く気にしないのですが、これでも贅沢だと言われるのでしょうか。

まだ働いてもいないので年収がいくつになるかわかりませんが、かなり低めと考えてください。
できれば若い女性の方に回答してもらいたいです慰めや励ましなどではなくはっきりと無理とか言っていただいて大丈夫です
自分は
身長174、5
体格は標準です。
それに体毛が濃いです(ワッキーさんぐらい)
さらに年収が低い
それにOM字ハゲが加わった人がいたらやはり女性の方は恋愛対象にはならないですか?
いまはまだ禿げてませんが、ハゲる可能性はあると思います!

またMO字ハゲでもいいと思える特徴や性格を教えてください!
厳しい意見が出ることは覚悟してます!なので本当に思っていることを書いてください(>_<)やはり彼女はできないのでしょうか?
つたない文ですいません。回答お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。


男ですが綺麗事を抜きで回答します。

ハゲというだけで多くの女性の恋愛対象外になります。
これは実際に数多くの女性に聞いてみました。
男性の容姿に対して比較的寛容な女性でも「ハゲてる人はちょっと...」という回答でした。
もちろんハゲOKな女性もいますが少数派です。恋愛において苦労する事になる覚悟が必要です。

気になったのですが、高1でなぜ将来の年収が低いと決まっているのでしょうか?
あまり努力をするのが好きでは無いのかな?それだと難しいかも知れませんね。
ハゲに限らず、容姿が悪い男女は普通の人より何らかの努力をして他でカバーする必要があります。

恋愛では苦労すると思いますが、きちんとした職に就いていれば結婚は出来ますよ。
「100回お見合いしたヲタ女子の婚活記」というノンフィクションの漫画を読んでみてください。
この漫画の中でハゲ検事とフツメン自営業がヲタ女子にアプローチします。

女性読者にどちらを選ぶべきか?というアンケートを出したところ、確か30:0くらいでハゲ検事でした。
結婚となると女性は容姿よりきちんとした職に就いて頼りがいのある大人の男を選びます。
検事になれとは言いませんが、高1ならこれからの努力次第で良い職に就く事も十分に可能です。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

今じゃほとんど残って無いけど、妻と出会った時(20代半ば)頭頂部などにすでに兆候はありました。


結婚前に「禿げたらどうする」って聞いたら「男がそんな些細な事で悩むな」って言われましたよ。

結婚後養毛剤などを使ってたら、「余計な抵抗するなら坊主にした方が良いんじゃない…」って事で今は坊主です。
まあそういう人間だから結婚した訳ですけどね。
数は少ないとは思いますが、そういう女性もいますよ。
少なくともすでに薄い人と付き合うような人はそういう事は気にしないと思います。
だけど相手は少数派ですから、そりゃ見つけるのは大変です。
これだけは言えるけど、貴方が相手を容姿で決めるなら貴方も容姿で判断されると言う事です。
これは、お互い様ですから…

ただ、隠そうとしたりそれが原因で消極的になるとあまりいい印象は受けないんじゃないかなぁ。
若いと難しいけど開き直るってのも手ではあるでしょう。
ある境地に達すれば開き直れるんですがねぇ。
坊主良いですよ。
スキンヘッドなら禿げてるかわからんでしょ。

禿げててカッコイイ人もいます。
カッコよさとは見た目だけでは無いと思います。
外が無理なら中を磨け…外観に異様に拘る人間はかっこ悪く見えるもんです。
    • good
    • 0

男性で40代です。

若いうちからの薄毛の心配お気持ちよく理解出来ます。結論を言うと薄毛でも彼女できますよ。自分全体的な薄毛ですが20代の女性と付き合ってましたし、薄くなってきたら、坊主やスキンヘッド等の短髪にすべきです。ただ、若いうちは、外見を重視する女性が多いので厳しいかもしれませんが、清潔感、性格、オシャレ、優しさがあれば、彼女出来ます。頑張って下さい!
    • good
    • 0

 職場にはげているけど彼女が居るぞ。

 関係無いな。 ただ、女性に対して不器用というか、女心をわかってあげると良いかな。
    • good
    • 1

若いのに薄毛の人、好きになったことありますよ。


清潔感は大切です。
そして、薄毛を気にしすぎている人とか、それがコンプレックスでやたら皮肉になったりしてる人は完全に無理です。
私が好きになった男性は、もっと薄くなったらスキンヘッドにするわ!くらいにあっさりしてる人でした。
    • good
    • 0

ハァァァ~~~本当に建前綺麗事が並んでますねぇ~~~!!


┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌ハァァァ

私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無男ですよ!
(°∀°)b

40年以上の経験から語ります。


ハゲは彼女出来ません!!!断言。
まずモテません!!!┐('~`;)┌
男は性格や中身が大事なんてのはね、イケメン並の容姿があってのことなの!女性は間違いなく偽善者!男をすべて容姿で判断し彼氏も容姿で決めてます!
恋愛ってね、容姿外見が全てと言っても過言じゃないよ。

私も長年ハゲチビブサイクをやってますが、まず女性は寄ってきません!如何に女性が容姿で男を見てるか嫌と言うほど見てきました。


結論。ハゲは恋愛や結婚は不可能!!!
ハゲないように全力を尽くしてください!
p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに無理なのかもしれませんね、参考になりました

それと失礼お覚悟でお聞きしますが、太ってらっしゃるんですか?
あと自分の性格はどんなだと思いますか?

努力したいと思います(^-^)

お礼日時:2014/01/16 13:44

高校1年で、将来ハゲたときのことを心配されているようですので、


ハゲ男子に対する女性の気持ちをアンケートした結果があるので、
参考に情報提供します。

このアンケートは、2012年4月にマイナビさんが、

「男性の薄毛をどう思うかについて会員女性にアンケート」したものですが、

その結果は...



約4割の女性が「ハゲは嫌い」と答えたそうです。

しかし、この結果は逆読みすれば、

女性のうち10人に6人は、そんなに気にしていないことがわかります。

ところで、女性がハゲを嫌いな理由のベストスリーですが、

・不潔そうでイヤ

・潔さがない、女々しい

・卑屈な態度がダメ



だそうですから、



ハゲていても、いつも清潔にしていて、

ハゲていることを隠さずオープンにして、

クヨクヨしないで、堂々としていれば、



ハゲていても、そんなに嫌われないということですね。

以上、参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0

高1でそんな心配するなんて、ハゲますよ(爆笑)


30歳ぐらいまでは、ハゲないでしょ。それまでに、結婚しちゃえば大丈夫じゃない!!
そんなんいいだしたら、女だって、今は、モデル並に綺麗でも、30過ぎて、子ども産んだら
巨漢デブになるかもだよ??欧米人なんて、ほとんどサギレベルの変わりようやん!!
うちの、近所のおじさん、フランシスコザビエルのあの絵にソックリで、近所の子どもに「ザビ」
って呼ばれてるんだけど、めっちゃキレイな奥さんいるよ。たぶん、あのおじさん、20代後半から
ハゲ出したかな~(笑)
ところで、君の質問だけど、ちなみに私(高3)は、そんな将来どうなるか未定のことでは彼氏選びしないし、別れたり嫌いになったりしないよ。見た目なんて、お金かけりゃなんとでもなるし、
(宮迫だって、復活したでしょ)年収とかは、共働きして頑張れば、男一人分の給料にはなるだろうし、
もし大変そうなら、子ども一人にするとか、諦めるな。
それより、好きな人と一緒にいたいな。
ちなみに、彼氏、今は、めっちゃイケメンで某アイドルに似てるって学校でも有名なんだけど・・・
お父さんハゲてるんだよね・・・パッと見、全然似てないんだけど、よくよくみたら似てるんだよね・・・
ちなみに、父は全然かっこよくないんだよね・・・。
まっ今がよけりゃいいか・・・って思ってます。

でも、体毛は剃ったほうが、今はそっちのほうがウケますよ(笑)
うちの高校男子、女にモテる奴はみんなスネ毛もなく、ツルツルです!!
    • good
    • 0

こんにちは。


ハゲてるかどうかって、社会人になるとあんまり関係なくなってくる気がします。
高校生なら気になるかも。若いうち、特に学生のうちは内面より外見。
というか外見しか見てない子も多いから。

だけど社会に出ると、ハゲてるとか薄い人って腐るほどいます。
珍しくもなんともない。だってそうじゃなければカツラや育毛剤のコマーシャルがこんなにあって、どこもやっていけてる訳ですし。
例えば結婚した時にはそうでもなかったのに、ハゲてきたからって離婚なんかしないでしょ。

うちの身内にも二十歳すぎからすっかりうすくなったけど、21歳で結婚した男性がいます。
身長も160cmくらいだし、顔立ちは特に男前でもありません。どちらかと言えばおさるさんのような…
35歳で離婚したけど、翌年には再婚しましたし。
もちろん年収は多少上がりましたが、会社を改装して借金もたくさん。
それでも結婚できるんです。

つまらないこと気にしてないで、年収を増やす努力をしてください。
やっぱり金か、と思うかもしれませんが、お金は無いよりはあった方が自分のためにもいいですから。
    • good
    • 0

もし好きな人が2人現れて


その人がハゲている人、ハゲていない人であれば迷わずハゲていない人とを選ぶでしょう。

どちらにしてもハゲはやはり恋愛対象にはならないでしょう
なので「アートネイチャー」などが流行るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!