dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の男です。
もしこの先ハゲてMO両方のハゲ(ノックさんみたいな)になってしまった場合恋愛というか恋人はできるのでしょうか(>_<)

相手に求めてるのは優しさや気が合うことで、顔は全く気にしないのですが、これでも贅沢だと言われるのでしょうか。

まだ働いてもいないので年収がいくつになるかわかりませんが、かなり低めと考えてください。
できれば若い女性の方に回答してもらいたいです慰めや励ましなどではなくはっきりと無理とか言っていただいて大丈夫です
自分は
身長174、5
体格は標準です。
それに体毛が濃いです(ワッキーさんぐらい)
さらに年収が低い
それにOM字ハゲが加わった人がいたらやはり女性の方は恋愛対象にはならないですか?
いまはまだ禿げてませんが、ハゲる可能性はあると思います!

またMO字ハゲでもいいと思える特徴や性格を教えてください!
厳しい意見が出ることは覚悟してます!なので本当に思っていることを書いてください(>_<)やはり彼女はできないのでしょうか?
つたない文ですいません。回答お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

ハゲというスタンスで惨めに髪を残すんじゃなくてすっぱりスキンヘッドにしちゃうとかって手もありますよ^^
私の友人はハゲじゃありませんが常に坊主orスキンヘッドの状態です。
まぁ冬場寒いって欠点はあるようですが・・・。
    • good
    • 0

もし仮にハゲたとしてもそれを自分の持ちネタとして爽やかな笑いに変えるくらいの度量があるなら、十分に可能だと思います。



後はハゲる時期と、年齢次第かもしれませんねー。もし仮に若ハゲになってしまうと、残酷ですが若いうちは難しいかもしれませんね。
「見た目は関係ないです。私は男性の中身を見ます。」って言う女性はたくさんいるでしょうが、ぼくはそれは所詮建前だと思います。ごく少数ながら本当にそう思いかつ行動している女性もいるとは思いますがね。
もしも性格が全く同じなら、外見の良い方を選ぶのは生物として間違ってないし責められることじゃないでしょ?

っていうか今現在ハゲてもいないのに今からハゲた時のこと気にしてると本当にハゲるぞーw
心配しないで今のうちにたくさん遊びなさい♪
    • good
    • 0

絶対無理ですね。

そんな外見では。おまけに金がないなんて、ほとんど生きてる価値ないですよ。

などと例え言われたとして、諦めるわけですか?そんな簡単に人生の幸せを放棄できるわけですか?

まず近場にある、繁華街を歩いてください。道行く人を観察しましょう。自分と同じくらい、いやもっとハゲてる人が結構いると思います。そして、もっと貧乏くさかったり、もっと頭悪そうなやつも結構いると思います。

そういう連中が、以外にも女性と一緒に歩いてることにも気づくはずです。見た目なんてどうでもいいっていう事実を、こんなOK WAVEなんかじゃなく、現実世界の光景で学んで、意識に焼き付けましょう。

そしたら、外見や金や体毛を理由に、彼女ができないなんて嘆いているやつは、ただの言い訳野郎で、ただの勇気がないだけの意気地なしだってことに気づくはずです。

せっかく生まれたんだから、命がけで彼女を作る戦いをしてみましょう。思いついたことは全部やりましょう。数々の失敗の中から、きっと人生に有効な知識を手に入れることができるはずです。今からがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなこと言われても諦められないと思います!
的確なコメントありがとうございます!

お礼日時:2014/01/16 13:36

できますよ。


外観以上にあなたに魅力があれば。

ハゲだから恋人ができない、
デブだから恋人ができない、
などというルールも規則もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!