アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。
女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。
仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか?
特に女性の意見が聞きたいです。
私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?

A 回答 (5件)

NO1さんに1票



健康・仕事などは大事ですね。さて女性にどう映るか?は外見では童貞か恋愛経験がないな はわかりません

少なくても(あっ この人童貞だわ)とはわかりませんね。

人ははじめ外見を見るのは仕方ない事です。目に映るのは容姿なのですから。なので大人の質問者さんで、恋愛をしたくて

おられるのであれば、服装などにも気を少しつけてもらいたいぞ。(雑誌を見るとか、手っ取りばやくイメージを変えたい

とか言って、販売員に全部コーディネイトさせればいい。お店も色々あるので、そうトータルでも高くないし。)

で、清潔は大事だから、ヘアスタイルなどにも

普段工場などの作業服しか着てない人も、私服を着たらおおっ というのがあるんですよ。V(*^^*)V

まぁ細かい色々はあるけども。

で、これで恰好を満たすわけですな。そしてだ。童貞との事

これは風俗さんなど男性だといけるところなどでは駄目ですか?まずそのような(私は女なのでわからないんですが)

所で色々話をしては?やっぱりもし初めての相手ができたら、女性は何歳でも男性にリードされたいし。。。(*・・*)

少しは。。。。

いい出会いがあるといいですねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり恋愛する上で相手の健康と仕事は大事なのですね。
健康と仕事は大丈夫なのですが、残念ながら外見にはあまり自信はありません。
今まではあまり服装に無頓着だったのですが、やはりもう少し女性受けのするオシャレを勉強してみます。
そして、恥ずかしながら童貞の方は、今さら風俗に行っても恥の上塗りになりかねないし、
もう諦めるしかないのでしょうね。
この年で未だに童貞なのを全く気にしない、優しい女性に出会いたいものです。

お礼日時:2013/12/03 23:25

男です。



会社の二十六歳の女が関連会社の四十五歳の男と付き合ってるそうです。

人の縁や好みはわからないなぁと思いました。

たぶん、可能性だけなら 貴方様にもチャンスはくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
45歳の方が20代の女性と付き合っているんですか。
それは羨ましいかぎりですね。
私は相手女性か若くないといけないとかは考えてないのですが、なかなかチャンスがありません。
40代のうちには女性とお付き合いをしてみたいものです。

お礼日時:2013/12/07 14:57

通りがかりの者です 笑 (このカテゴリに質問しようとしていて、ちょっと気になってしまったので)



今の時代、年齢がいくつになったって、既婚でないなら恋愛するぐらい別にかまわないと思いますけど。

ただ、あなたが初めてお付き合いをするときに、自分が初めてだから、相手もだれかと付き合うのが初めての人じゃないとだめ(=必然的に若い女性がメインターゲットになる)というのなら、ちょっと難しいかな、というか、決して若い女性から相手にされないといいたいのではなくて、傍目から見て、少しアブノーマルなカップルに見える可能性もあります。

別に、若い女性からでも慕われることはありうると思いますよ。ダンディーで、知的で、おしゃれで、マナーがしっかりしていて、女性のエスコートがスマートなおじ様だったら、例え50歳代だろうと、どの世代の女性もメロメロです 笑 その路線を目指してみてはどうでしょう。決してキザでブランド物を身に付けたチャラ男という意味ではないですよ。社交的なセンスとマナーを身に付けてください。それからスマートな会話術。(←口がうまいという意味ではないです)

外国映画で、古いところではハンフリーボガードとか 笑 つまり、おじ様なんです。おっさんではなくって 笑笑

いっそのこと、海外へ行かれてみてはどうですか。外国は、それこそ恋愛の年齢ボーダーレスですよ。それに女性も積極的ですから、女性のほうからアプローチしてきて、話が進むのも早いかもしれません 笑
海外で国際センスが身に付くと、日本に戻ってきたら一皮むけていて、日本でもモテモテになるかもしれません。

人間の外見や特に顔は、40を過ぎたら、その人の内面が現れてくるといいます。逆に言えば、内面がしっかりしていれば、外見もよくなるということです。かっこいい中身になれば、外観もかっこよくなります、とくに男性は。年をとればとるほど、魅力が出てくる男優さんなんて、たくさんいますよね。

恋愛を絶対しなければいけないわけではありません。そういうのはタイミングで、絶対恋愛なんてしないと言い張っていた人が、ひょんなことからあっというまに恋に落ちることもあります。
気楽に、かつ封鎖的にならず、自然体でいましょう。自然体の人がいちばん素敵なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに今の時代は恋愛に年齢は関係ないようですね。
みなさんのご回答を読んで少し希望が持てたところです。
しかしオシャレは髪型や洋服などでなんとかなりそうですが、内面的なものはすぐには難しいようです。
特にスマートな会話術は元来が無口なもので私にはかなりの訓練が必要ですね(笑)
ですが少しずつでも自分を変えて、女性に好感持たれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2013/12/04 22:45

もちろん、恋愛のチャンス、まだまだあると思います☆


恋愛は自分の心の成長にもなりますのでぜひしてみてほしいです。
あなたの趣味はなんですか?
趣味などでSNSでコミュニティやサークルなどに参加してみて出会いを探すということもできますよ。
趣味が同じなら話題にことかかないですし、いいと思いますよ。
あとは踏み出す勇気ですよ!

積極的にいってもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋愛は自分の心の成長にもなるのですね。
確かに恋愛は一人では出来ないし、相手の気持ちを考えることで自分の成長にもなりますね。
今はネットでの出会いが盛んのようですが
私はあまり詳しくないのでなかなか難しいところです。
しかし勇気を出して趣味などから出会いを探してみようと思います。

お礼日時:2013/12/03 23:12

真面目に働いて経済的に問題がなく健康な男性なら良いと思います。


機会があれば是非恋愛して下さい。

それから出来れば体を鍛えてみて欲しいです。
自分の好みですいませんが運動してる人は爽やかだし筋肉があったら素敵です。
多分ご自身に自信がないと思うので自分磨きに無理のない運動が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
真面目に働いていて健康ならばまだチャンスがあるとのことで、少し安心しました。
しかし確かに体の方は鈍ってきていますね。
時間を作って少しずつでも鍛えていこうと思います。
それで少しでも自分に自信が持てればと思います。

お礼日時:2013/12/03 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A