プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この歳まで女性経験がまったくありません。
今後のために女性と付き合う上で知っておくべきことを教えて下さいな。

A 回答 (6件)

>女性と付き合う上で知っておくべきことを教えて下さいな



そうですねえ。「自分の市場価値は極めて低い」ってことですかねえ。世間の女性が40代男性に求めるのは経済力と、豊かな人生経験と恋愛経験に裏打ちされたオトナの余裕と女あしらいの上手さですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪ですね。
もう手遅れですか。

お礼日時:2014/01/25 17:38

何でその年まで女性経験がなかったのですか?、



職歴とか、あなたのこれまでの人生の経歴の

補足説明をお願いします。

この回答への補足

大した職歴はございません。
ただ、女性と縁のない職場でした。

補足日時:2014/01/25 17:37
    • good
    • 1

20代後半 既婚 女です。


昔、水商売をしていた頃に質問者様のようなお客さんが何人かいました。

自分の意見や考え方を相手に押し付けない。あまり初めから結婚とか一生一緒にいよう!など相手に重いことを話さない方がいいかな…と思います。
40代後半の方と付き合うとなると、どう考えても親の介護の有無…などマイナスな部分を見てしまいがちです。
(そのお客さんも介護もそうだし、自分の老後の話をしていたりちょっと重いな~と感じました。)

参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり重くならないように気を付けます。

お礼日時:2014/01/31 14:40

世の中、いろいろなケースがあってよいのです。


何も、女の人と付き合うのがすべてではないのです。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人それぞれでいいんですよね。

お礼日時:2014/01/31 15:02

風俗行ってください。

絶対初めてだと失敗しますから。1回失敗すれば2回目はほぼ安心。
私は23で初回大失敗。かなり恥ずかしかったのですが23ならまあ普通でしょう。47で初回ホームランはドン引きされそうです。

それと、ここからが本題です。(↑のは半分冗談だと思ってください)
モテない男性は、見た目の悪さと会話がヘタなんだと思ってませんか?
見た目はどうしようもないですが、会話は実は簡単なんですよ。
気の利いた話題やら、喜ばれそうな話題なんて不要です。
話を聞いてあげることです。困ってる事とか不満を聞いて、あまりしゃべらない。聞くだけ。会話の割合は女性対男性で、5対1でも多いかな。しゃべる時は最後に?が付くように心がけましょう。
心配そうに、興味深々な感じが出ると、どんどんしゃべってくれて、相性いいかも!とか言われますよ。

モテない男は自分がしゃべりまくり、自慢し、威張ってスゴーイ!とか言われるのを期待して逆になるのが多い。
それが通用するのは相当なイケメンだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに会話はとても大切ですよね。
私はイケメンでもないので、聞き上手になれるように努力したいと思います。
風俗のほうは、今更感満点なのでやめときます。
恥をかくだけですので(笑)

お礼日時:2014/01/31 15:05

向こうから結婚といい始めたらアジアの女性は気をつけることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アジアの女性は気を付けます。

お礼日時:2014/01/31 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A