dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近問題になっているリサイクル・遺伝子組換え食品・地球温暖化・拉致・核兵器・テロ・少子化・デフレ・不良債権などや、話題になっているノーベル賞・介護保険・バリアフリーなどのキーワードや時事用語の一覧がわかるサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

==> ちょっとジャンルがせまいようなのですが・・・



とのことですが、風俗から政治経済まで、ひととおりの用語は検索できるのではないかと思ったのですが・・・・。
画面の下の方に「あ~わ」「A~Z」の頭文字検索があるのですが、そちらはご覧になられましたか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変失礼しました。
ご指摘の通り画面の下の方に目がいっていませんでした。
助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/27 21:27

いかがでしょうか?



参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/minijiten/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ ちょっとジャンルがせまいようなのですが・・・

お礼日時:2003/01/27 18:07

参考urlをご覧ください。



参考URL:http://www.e.okayama-u.ac.jp/~taguchi/kansai/j-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/01/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!