アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行に流されてスキニーを買いました。
自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。

サイズ的には入ります。ピッタリです。

ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。
ハッキリいって超格好悪いです。
サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。

スキニーって女性用アイテムでしたっけ?
男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。

ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

A 回答 (2件)

お店で買う時にメンズ物かレディース物かわからなかったでしょうか?


メンズもののスキニーもあります。
私の友人はピチっとしたスキニーではなく、
少し緩めのスキニーを履いてました。
ウエストが同じでも、やぱっり作りは違いますからね^^;
でも、せっかく買ったものですので、
長めのトップスを着て誤魔化してみてはいかがですか?
ボトムを買うときはやっぱり試着するのが一番です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達にガリガリの奴がいて、「メンズ物は入らないから
レディースを履いてる」という話を聞いたことがあるので
ウエストさえ合えば特に問題はないと思ってました。
まさかメンズとレディーズでそういう違いがあったとは……。
考えてみれば女の子がジーンズやスキニーを履くときは
上げれるだけ上げて▽ゾーン作ってますが、
男では無理に決まってますよね。ちょっと悔しいです。

長めのトップスで誤魔化せるかもしれませんが、
かなり形がハッキリ浮き出るのでもしもの時に怖いです。
どうしようもなければ知り合いの女の子にあげちゃいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 01:12

特に大き目のものを選ぶ必要は無いと思います。

自分はいつもスキニーのときは軽くボトムを下ろし腰で履くようにしています。そうするとたるみができモッコリにもゆとりが出来るはずです。きっちりと履きたいならモッコリを受け入れるしかないと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔しいですが女の子みたいにキッチリ履くのは無理ですよね。
努力はしてみますが、どうしようもなければ知り合いの女の子にあげちゃいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!