プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中21~30件)

竹仲絵里の「サヨナラ サヨナラ」



これは泣けます。竹仲絵里さんの曲はすべて良いです。披露宴で流したら友人からも問い合わせ殺到でした
    • good
    • 1

YUI:Tomorrow’s Way



私は曲を聴いて泣くということがなかったので、
この曲を聴き、涙が自然と出てきたときは自分でも驚きました!!
メロディー、歌詞ともに聞き入るたびに心に響きます…
    • good
    • 1

私の推薦曲は因幡晃


『忍冬(すいかずら)』と『わかって下さい』です。
どちらも泣ける歌!!です。
『冬忍』は是非ご賞味あれ。m(__)m
    • good
    • 0

他の方とかぶってるのもあるけど、



*スピッツ  楓
       君が思い出になる前に
       (歌詞とメロディーに涙)

*柴咲コウ かたちあるもの(ドラマ版セカチューの影響)

*山崎まさよしOne more time , One more chance
       (せつな過ぎる・・・)

*岡村孝子 夢をあきらめないで
      あなたと生きた季節
      オード・シエル  
      告白
      (他、岡村孝子の曲は片思いとか失恋の歌が多く
       切ない青春時代を思い出しじ~んとしてしまいます)
       
*コブクロ 赤い糸
      
*ドリカム LOVE LOVE LOVE

恋愛の歌ばかりですが、山口百恵の『秋桜』も
泣けます。
(最後まで聞いたことがありませんが、
 一人で聞けばきっと号泣だとおもいます)
    • good
    • 0

ペットを飼っている人


ペットを飼っていた人
聞くと涙がでてきます!!

「最後のキッス」

検索してみてください!!

歌詞と歌声に涙が自然とでてきちゃいます。
    • good
    • 1

どちらもポルノグラフィティの楽曲です。



・「夕陽と星空と僕」
・「ハート」
・「愛が呼ぶほうへ」
・「サボテン」

という曲です。メロディー、歌詞、声全部が良くて、本当に泣けます。
「愛が呼ぶほうへ」と「サボテン」は聴いたことがあるかもしれません。「夕陽と~」は「愛が呼ぶ~」のカップリングで、「ハート」はアルバム収録曲です。聴くたびに泣けてしまいます。
    • good
    • 0

GReeeeNの「旅立ち」


今大好きな曲♪ 歌詞が切ないです。。
    • good
    • 3

「群青」

    • good
    • 2

もう書いてあるかもしれませんが...



ゆず「栄光の架け橋」
  「春風」
SMAP「オレンジ」
mihimaruGT「かけがえのない詩」
コブクロ「Million Firms」
    「YOU」
レミオロメン「粉雪」

 
    • good
    • 0

ザ・ブルーハーツ「君のため」


globe「Precious Memories」
山口百恵「秋桜」
竹内まりや「駅」
GLAY「Together」
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!