プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲はいつきいても泣ける~とゆうのを是非教えてください!!

A 回答 (150件中31~40件)

「水曜どうでしょう?」のエンディングテーマでお馴染みの



樋口了一が歌う「手紙~親愛なる子供たちへ~」

これは凄いです!

とめどなく涙が溢れます!

http://jp.youtube.com/watch?v=NAI_ka3T0WA
    • good
    • 1

浜田省吾の歌は多いですよ


「君に捧げるlove song」
♪もう行かなきゃと手を振る君の後ろ姿を見送って、ここで強く生きていく。ここで独り生きていく。
「君と歩いた道」
♪もし15のあの夏に戻って、そこからもう一度やり直せても、この人生を選ぶだろう。君と歩いた道をもう一度歩くだろう。

この二曲を続けて聞くと、いつの日かはやって来るニョーボとの訣別を思い、涙します。送るか送られるかは分からないけど、二人ともこういう思いでいられたらいいな。
    • good
    • 1

splay の 冬の空


胸 が 締め付けられる
    • good
    • 2

GLAYの「夏音」


ラスト、彼女が死んでしまうというのがもう・・・切な過ぎます。
    • good
    • 1

L'Arc~en~CielのDIVE TO BLUE



歌詞が良いです。切ないです。
    • good
    • 1

なかじまみゆきの「雪」いいですよ・・・


是非一度聞いてみてください。
歌手は判らないですが「ぼくにまかせてください」かな
    • good
    • 1

斎藤 和義



「ウエディングソング」

    • good
    • 1

★尾崎豊     『 シェリー 』『 Forget-me-not 』『 太陽の破片 』


※歌を聴いて初めて涙した曲です。

★坂本サトル    『 天使達の歌 』
※営業をしている時に特に勇気付けられた曲でした

★華原朋美    『 YOU DON'T GIVE UP 』
※” どうして伝えない本当のやさしさを ”って所に心が引かれていきます

★TK PRESENTS 『 YOU ARE THE ONE 』
※大勢のアーティストたちに囲まれて、励まされていく感じになります

★岡本真夜    『 TOMORROW 』
※~♪涙の数だけ強くなれるよ♪~ ってその通りだと思いました

今、頭に思い浮かぶのはこれだけかな。
    • good
    • 2

ゆずの栄光の架橋この時、脳梗塞でICUで治療中早くここから


一般病棟に移りたくて、そんな時、この歌が、リハビリの毎日
勇気づけられた!この歌で!
    • good
    • 0

★柴咲コウ 『かたちあるもの』


★井上陽水 『少年時代』
★スピッツ 『君が思い出になる前に』
      『チェリー』
      『楓』
★SMAP   『オレンジ』
★V6    『羽根 ~BEGINNING~』(アルバム“HAPPY”)
      『それぞれの空』(アルバム“musicmind”)
      『ハジマリ』(アルバム“Voyager”)
★Don Henley『Tanking you home』
★洋楽   『We Are The Would』
★ディズニー映画“ライオンキング”『Can You Feel the Love Tonight』
★ディズニー映画“美女と野獣”  『Beauty and the Beast』
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!