dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

”ワンナイ”のゴリエが大好きです。
毎週1回の放送が待ちきれないので、DVDとかで見たいんです。
ネットで検索してみたら番組自体のDVDは出てるみたいだけど・・。
他のキャラも出てるみたいだからゴリエの出番は少ないのでしょうか?
見た方の感想聞かせてください。
あと、レンタルとかはされてますか?
コメディ番組のDVDとかビデオなんてレンタルしたことないんですけど、
置いてあるものなんでしょうか?
教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは(^ー^)ノ


ワンナイのビデオ見ましたよ~♪
No.1~4くらいまで見ましたが、ゴリエちゃんは結構出てたと思います。
ただ、その中のどれかはゴリエよりも”笑っていいさぁ~”とかいう”笑っていいとも!”のパクリがたくさん入ってた気が・・・。

参考にして下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD、4つも出てるんですか?見甲斐がありそうですね。
”笑っていいさぁ~”?ワンナイ初心者なので知らないコントですが、
一応見てみようかな。ホントはゴリエだけのDVDがあったらいいんだけどなあ~。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/01/24 19:15

下の方の補足ですが、DVDには出てますがやっぱり傑作選集みたいな感じです。


過去のおもしろかった/初期分です。
が、(あくまで)個人的には笑っていいさあの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”笑っていいさあ”もおもしろいんですね。
とにかくレンタルで探してみます~。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/26 13:44

私が行ってるお店ではお笑いのテレビとかのDVDのレンタル置いてありますよ。


ただ「ワンナイ」はあったかどうか不明ですが。
一度ご近所で探してみてはどうでしょうか?

#モデルデビューおめでとうございます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVドラマとかのは見かけたことあるんですけど・・バラエティはあったかな??という感じなので探してみますね。

お礼日時:2003/01/24 19:13

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは?



それより今日のヤフトピ見ましたか?
ゴリエちゃん、モデルデビューです!

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030124-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルにあるかどうかは、そのレンタル店によるのでは?
>まあそうなんですけどね。一般的にはどんなもんなのかな、と思いまして。

モデルデビューはびっくりでした。
でも私はあのしゃべりが好きなのでモデルっていうのはどうかなあ~?

お礼日時:2003/01/24 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!