プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮部みゆきの「スナーク狩り」という本を読み始めたのですが、
「スナーク」という意味がわかりません。

ネットで「スナークとは」「スナーク 意味」などと入力して検索したのですが、どうもよくわかりません。
「標的」という事でしょうか??
この本の中でのスナークの意味ではなく、スナークという言葉のそもそもの意味が知りたいのです。
スナークの意味をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8A% …
  もともとの意味は架空の生物のようですが、宮部みゆきさんの本は知らないので、自信はありません。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

架空の生物なんですね。
サイト教えてくださってありがとうございました。
すっきりしました~。

お礼日時:2008/12/10 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!