アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日最高何箱吸ったことありますか?

日常の平均本数(箱)と最高本数を教えてください

私も喫煙者です
ちなみに・・
普段1箱弱、最高2箱半です

喫煙者だけで盛り上がりましょう!!!

A 回答 (6件)

普段はホープ・スーパーライトを15~20本。


1日最高は60本。つまり6箱。

喉が痛くなり、気持ち悪くなりました。
車を運転しているときやPCに向かっていると増える傾向あり。

時間制限付きでは10分で4本。
吐き気がしましたね。

非喫煙者から見ればただのバカかもしれませんが
雨でずぶぬれになった後や入浴中、食後、運動後のタバコは美味く感じますし、Zippo等の小道具にも魅力を感じますのでやめられませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60本、そりゃ凄い!!!

お礼日時:2010/05/11 13:41

喫煙者だけで盛り上がる…大賛成です!(笑)



私は2箱空けた事がありますね。

特にパチンコ屋に行くと、飛躍的に本数が増えます。(笑)

一日平均は10本位ですが。

ちなみに、バージニアスリムライト吸ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ、麻雀は増えますね

お礼日時:2010/05/11 13:40

こんばんは。



残念ながら、最高本数は覚えていません。
今吸うのは、30本ぐらいでしょうか?

吸うときと吸わないときの差が激しいです。
戦闘的なときや、一緒に酒を飲んでいる人が苦手なとき、
本数が増える傾向があります。
朝起きると、灰皿に数本の時もあれば、山盛りの時もあります。
毎日駅で二箱買います。

あれ、計算が合わない(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30本まぁ普通でしょうかね

お礼日時:2010/05/11 13:40

平均1箱前後ですが、会議漬けの日は2箱いきます。



一日で最高4箱吸ったことあります。
徹夜で会社で仕事した時です。
灰皿の吸いがらの量もですが、灰の量の多さに自分でもちょっと呆れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灰皿見てビックリ確かにありますね

お礼日時:2010/05/11 13:39

平均…1箱前後


最高…4箱弱

友人と朝まで話し込み、あっという間に吸ってしまいました。さすがに、気持ち悪くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4箱弱とは凄いですね

お礼日時:2010/05/11 13:38

一日約15本、一日の最高本数は、30本です。


因みに、「MILD SEVEN D-SPEC」を吸っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う

お礼日時:2010/05/11 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!