プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなかいい美容師さんにめぐり会えません。
都内か神奈川県内で、カットの上手な美容師さん(美容院)を
教えて頂けないでしょうか。
私は小田原在住ですが、都内でも行く事は可能です。
硬くてくせっ毛なので、パーマはかけずにカットだけで
自然な流れを作れる腕自慢の美容師さんを希望しています。
ドライカットも試してみたいと思っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。


こじんまりとしたお店ですが、おすすめの美容室が茅ヶ崎にあります。
「ラタン」という美容室で、場所は茅ヶ崎市幸町。茅ヶ崎駅の南口から徒歩2分くらいのところです。

妻と一緒に通っていますが、髪のことや体調(生活習慣)のことを丁寧に教えてくれたりします。顧客管理もしっかりしてて、間を空けていっても丁寧な対応です。例えば、「前回のカラーは○月○日で、××系の何番ですよ。今回は明るめの△△系にしませんか?」とか・・・
トリートメントもサービスだったり、あまり高くないし、お勧めです。

個人のお店ながらお客さんも多いので、予約も取りずらいのですが・・・
電話番号はネットのタウンページなどでお探しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茅ヶ崎だったら、小田原からすぐですね!
こういう個人のお店の情報って、なかなか得られなくて
口コミに頼るしかないんです。助かりました。
ぜひ行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 08:44

東京の原宿にいいお店があります。


表参道にも支店があるそうです。
名前はHYSTERIAです。
ホームページ見てみてください。
お店の雰囲気も良く、老若男女問わずいつもお客さんでいっぱいです。
指名もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見てみました。今度行ってみようと思います。
早速ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/28 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!