アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleの検索窓をダブルクリックすると、今までドロップダウンリストが出てきて過去の履歴が出たのですが、PCを再インストしてから出なくなってしまいました。

ちゃんとオートコンプリートには全てチェックが入っているのですが…

なぜ? 履歴が出てこなくなったのでしょうか???

A 回答 (1件)

サジェスト機能が働いているからでは?


表示設定 ^- 検索クエリの候補 で
○検索ボックスにクエリの候補を表示しない。
にすれば、オートコンプリートのデータが表示されますよ。

あと以下へアクセスしても良いです。
http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。m(_ _)m

クリエをオンにしていたら、ドロップダウンが出なくなるのですね~(☆o☆)

意外な落とし穴でした。(^ ^ゞ

有難うございました。(^_^)/

お礼日時:2008/12/09 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!