プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪の女子高生が電車に乗っていて、
乗り合わせた赤ちゃんとお母さんの親子を見て
その女の子が何かを感じ取るといったような
ほのぼのとした感じの
CMなんですけど、CMの会社はおろか
内容さえもあやふやです><

そのCMに流れている曲名が知りたいのですが、
歌っているのは女の人で
アカペラかピアノ?でシンプルな感じで
確か歌い始めは『も~う少し~♪』みたいな感じです;;


情報が少なすぎて伝わりにくいと思いますが、
このCMは何のCMか、
もしくはこの曲は誰が歌っているのかなど
わかる方がいましたら教えてください!
※このCMは今も流れてます。

A 回答 (2件)

たぶん小田急のCM『次の世代のためにCO2削減』篇ではないかと思います。


参考URLに掲載されている2本のうち下の動画です。
曲名とアーティスト名も書かれています。
確認してみましたが、確かに歌詞が「も~う少し~♪」と始まっていました。
私もこの曲は好きです(CMは印象薄いんですけど・・・)

参考URL:http://www.odakyu.jp/release/commercial/commerci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このCMです!!
わざわざURLも付けていただいてありがとうございます><
オリジナルということで、フルでは
手に入れられないみたいなので残念です…

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 20:57

間違っていたらすみません。


夏帆さんが出演しているLotteののど飴のCMでしょうか?
だとすると曲は「君がいるだけで」で歌っているのはSotte Bosseです。

ネットで「夏帆 CM ロッテ のど飴」等と検索すると動画が見られるサイトがいくつか出てくると思います。

違っていたらすみませーんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで聴いてみたところ、
探している曲ではありませんでした><

ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/10 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!