プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://d.hatena.ne.jp/talkmaster44/20071222

パクリは言い過ぎかもしれないですが、
ニコニコはニンニンちくびからヒントを得て作られたものなんですか?
その辺り詳しい方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
いないか・・・?
それと誰か録音したものがありますでしょうか?
もし存在するなら聞かせてもらいたいです。

ちなみにわたしはニコニコ好きですよ。念のため。

A 回答 (1件)

パクリのものもあれば


そうでないものもあります
また、個人で制作されたものもあります

動画を投稿される自身の問題ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが、質問をもう一度見てください。
特にリンク先を見ていただきたいです。

お礼日時:2008/12/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!