アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊や牛など、全体が白い部分構成されている動物と言えば何がいますか?

なるべく多くの種類が知りたいので、みなさん回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

白魚。

    • good
    • 0

白鳥!


「白」と言う文字がはいっているから!
    • good
    • 0

・シロクマ


・ハト
・アヒル
    • good
    • 0

シロナガスクジラ


シロイルカ
シロテナガザル
ホッキョクギツネ
ニホンカモシカ
シロサイ
シロフクロウ
シラサギ
ハクチョウ
カモメ
シロヘビ
ジャングル大帝レオ
    • good
    • 0

こんばんは



十姉妹
    • good
    • 0

北極クマ、ウサギ、ネコ、犬、白鳥、サギ、ニワトリ、馬、二十日ねずみ。


ソフトバンクのお父さん。
爬虫類、両生類はアルビノが固定種でかなりいます。
ホワイトタイガー、ライオンなどは含まないのでしょうか。
    • good
    • 0

蛇、蛙、サンショウウオ、熱帯魚、鹿、イタチ、モグラ、ゴリラ、ワニ、クジラ、孔雀、ペンギン等々。



名前にアルビナという文字がついていると大抵白です。
(目は赤いのが多いのですが。)
熱帯魚や爬虫類、鳥類、小型の哺乳類などではペットとしての需要があるために人間のてによって固定種(?)化されているのも多いですよ。

駄目かな。。。(-_-;)
    • good
    • 0

オウム、鶏(鶏冠は赤)、ラマ。

    • good
    • 0

ウサギ、白猫

    • good
    • 1

ホッキョクグマは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!