アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で撮影した動画をパソコンに転送したいのですができません。
マイクロSDで撮影してカードリーダーでパソコンに読み込ませようとしたところ、「オートアップデート」このクリップを再生するには新しいソフトウェアをダウンロードする必要があります。とでます。
OKをクリックすると「RealPlayer」QuickTimeファイルを再生できませんでした。最新バージョンのQuickTimeプレイヤーをインストールしてから再試行してください。となりますが、どのようにしたらパソコンに読み込め再生することができるのでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> 「RealPlayer」QuickTimeファイルを再生できませんでした。

最新バージョンのQuickTimeプレイヤーをインストールしてから再試行してください。

質問文に書かれている事を実施して下さい。 QuickTimeをダウンロードしてインストールして下さい。 QuickTimeをダウンロードしてインストールしても動画の再生が出来ないのなら再度質問して下さい。

http://pcsoft.okwave.jp/qa4221559.html

参考URL:http://pcsoft.okwave.jp/qa1969217.html

この回答への補足

アドバイスありがとうございました。
最初2~3回ダウンロードをしてみたのですができなく質問させていただきました。
アドバイスをいただき再度QuickTimeのダウンロードを試みましたらできました。
ところが携帯で撮りました画像が縦横逆になっていまして、首を横に傾けないと見ることができません。
ツールを開いてみたのですが、補正する項目が見つかりませんでした。
どのような方法で画像を正しく見ることができるのでしょうか。
修正方法が分かりましたら教えてください。

補足日時:2008/12/17 20:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
QuickTimeをダウンロードアドバイスできましたが、画像の縦横が補正できませんでした。

お礼日時:2008/12/31 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!