アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、考えても原因が分からない為投稿させて頂きます。

トヨタのヴェロッサのスモールランプが切れた為交換していたところ、バッテリーのマイナスを外さずに作業したので、新しいスモールランプを差し込む際に火花がちって差し込んでも点灯しなくなりました。おそらくショートしたのだと思いヒューズを交換しようと思ってもどれを交換すればいいか分かりません…。
よく見るとフォグも点灯しなくなっていたので、フロントフォグというヒューズがあったので交換してもフォグもスモールも点灯しません。原因はヒューズではないのでしょうか?

困っていますので、早急に回答頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

フォグランプはスモールランプが点灯しないと、こちらも点灯しない構造になっているためです。


もう一度ヒューズの確認がして見てください。
    • good
    • 11

ヒューズで間違いないのですが、スモールランプの交換程度の作業でショートしたことが気になります。



何かのついででいいのでディーラーに行く用事があるときに相談してみてください。
    • good
    • 0

エンジンルームと室内(運転席側のダッシュボードの下部付近)の2箇所にヒューズボックスがあります。

両方の点検はしましたか。
    • good
    • 2

多分 テールというヒューズが 切れていますので 交換してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!