プロが教えるわが家の防犯対策術!

叙々苑が、名古屋にあるって聞いたのですが・・・
ほんと????
インターネットでさがしてみてもなさそうです・・・
どなたか知ってたら、教えて下さい☆

叙々苑なみにおいし~い焼き肉屋さん、おすすめのお店があったら
名古屋近辺で教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



残念ながら名古屋にあの叙々苑はなさそうですよ。

参考URL:http://www.jojoen.co.jp/tenpo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もここのHP見ました。う~ん。なさそうなんですよね。
でも、博多にはチェーン店みたいなのがあるんですよねぇ・・・
博多にあるなら名古屋にあってもよさそうな気が・・・

お礼日時:2003/01/26 17:07

焼き肉とかは 個人の好みが有るので、何とも言えませんね??



私の家は 栄の方だから 色々焼き肉屋 有りますよ。
上前津の昇屋  FM愛知の3本北の通り 江川薬局の隣
の焼き肉屋。(うまいので並ぶ タダ小さい)

私のお好みは 韓国の焼き肉  オアシス21の北の
韓楽街 HISの隣。

フリーペーパーの ホットペッパーで見ても、
良い店載ってます。 クーポン付き

それでは 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇屋、有名ですよね。
私も並んで入った1人です。
韓国の焼肉ですかあ。本場っぽくて、おいしそうですね。
ホットペッパーのクーポンで是非行ってみます♪

お礼日時:2003/01/26 23:28

焼肉の叙々苑ですか?


あれは東京周辺しかないですよ。↓

名古屋にもおいしい焼き肉屋さんはたくさんあります。
味が良いだけでよいなら、栄に梅宮辰夫の店があります。
でも、店員の態度は良くないし、高いですよ。

参考URL:http://www.jojoen.co.jp/tenpo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なさそうですね・・・
たっちゃんのお店も行ったことがないので、行ってみたいです。
覚悟して行かないとだめですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/26 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!