プロが教えるわが家の防犯対策術!

証券会社で、口座を開設して外債(オーストラリア国債、ニュージーランド国債)を購入したいです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4552340.html

どこの証券会社がお勧めですか?

野村に昨日言ったら、株券の電子化で忙しいといわれて相手にされませんでした。

日興コーディアルは親切そうでした。

とりあえずMMFの口座も開設したいです。
どこがお勧めですか?
僕はいま10歳ですが、やっぱり大人の人と一緒じゃないとだめですかね?

A 回答 (5件)

しっかり勉強して、いい大学、いい会社か役人。


それからだね。
貧乏人にならないようにがんばれや。
    • good
    • 0

もう冬休みか・・・

    • good
    • 0

>僕はいま10歳ですが、やっぱり大人の人と一緒じゃないとだめですかね?



貴方には自分一人で契約を結ぶ権利が有りません
(その代わり責任もありません)
親が口座開設しない限り無理ですよ。
    • good
    • 0

大人の人と一緒じゃないとダメですよ。

    • good
    • 0

 がんばれば出来るかも知れません。

取りあえず、やってみましょう。

この回答への補足

どうやればいいのかわかりません><

詳しく教えてください

補足日時:2008/12/16 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!