プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の戸神としずな(?)が、何処か2階で向かい合って話すシーンがありました。
その時、外の風景が・・・
違う会話をしている時に同じ風景だったような・・・
スタジャンを着た人が手前のほうに歩いてくるのですが、最初兄が歩いてきてるのかな?って思って記憶に残ってたのですが、違う会話場面でも同じだったんです。あの背景は別撮りなんですか?

A 回答 (1件)

DVDで確認しちゃいました。

確かに袖の白っぽいスタジャンの人が違うシーンで同じ方向に歩いていきますね。でも他の通行人は違いますし、背景が別撮りで合成というのはないと思います・・先日吉祥寺でそのドラマのロケをしていてすごい人だかりになってました。短いシーンでしたがエキストラの方は大勢いたような。ドラマに出てくるシーンの通行人はエキストラばかりなので、長いシーンであれば何度か同じ人がうろうろするのではないでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/17 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!