アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。80年代のディスコ曲で(ラテン系・アップテンポで短調・哀愁な曲で全体的に歌詞はあまり入ってなかった記憶があります。)探して居ます。
確か最初の出だしが ラシドドレミソファ~ tyu tyu tyu tyu tyu tyu tyu(ララララララシ~)
ソラシシドレファミ~ tyu tyu tyu tyu tyu tyu ty(ソソソソソラ)
tyuのフレーズは女性の高音だった記憶がありますご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私の予想ですが、「君の瞳に恋している」ではないですか

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。君の瞳に恋してる では無いようです。
ディスコ曲でもあまり派手な曲では無いです。マニアックな曲なので、ちなみに中間部は ミソファミレ ミミミファソ ~サンバ エブリナイト~と聞こえた記憶があります。ずっと気になっていまして、DISCO曲を試聴してましたが、見つかりませんでした。 歌詞が殆どない曲でした。