プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fable2(リミテッド エディション)買いました

そこで質問なんですが、死者の洞窟やってみた方いますか?
そして、クリアできました?

説明を読むと死者の洞窟は1回しかできないと書いてあったので、
クリアできなかったらと思うと、とても心配です。
やはり、ある程度強くなってからチャレンジしたほうがいいのですか?
どなたか教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

>説明を読むと死者の洞窟は1回しかできないと書いてあった



書いてますか?

もしかして、
「ご利用コードは1回だけ・・・」
この部分ですか?
これは一回だけダウンロードできることを示しているので、Playは何回でもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2009/01/03 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!