プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定したサウンドデバイスのマイク入力を、
指定したサウンドデバイスのWave出力へそのまま流せるフリーソフトを探しています。
ご存知の方おられましたら、ご紹介ください。

A 回答 (2件)

SoundItの体験版でできるんじゃないでしょうか。


http://www.ssw.co.jp/lib/trial/sit50nrw_trial_se …

私が使っているのはSoundIt3.0LEですが
サウンドデバイスAから録音しながら、
サウンドデバイスBでモニタする
というのができました。
出力デバイスと入力デバイスを別に定義できますから、可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで解決できました。

お礼日時:2008/12/19 01:18

標準のサウンドデバイス以外にサウンドデバイスが増設されているという意味ですか?

この回答への補足

そうです。

補足日時:2008/12/18 18:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!