プロが教えるわが家の防犯対策術!

 リップスライムの曲が最近いけてるって思うようになりました。
ところで彼らの曲って誰が作ってるんでしょうメンバー沢山いるし、よくわかんないです。誰か知りませんか?

A 回答 (3件)

他の方が回答されていますが、曲によって異なります。


でも、主にFUMIYA君というDJの方が作曲されています。
ちなみに、彼はメンバーの中で最年少の24歳ですが、
かなりの才能の持ち主です。

かげながら、他のアーティストの作品を協力していたりします。

リップスライムの曲いいですよねー♪
歌詞も楽しげでいいんですが、
なにより、サウンドがすごくいいと思います。
FUMIYA君は、天才だぁー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FUMIYAクンていうんですね。うたばんでメンバーをみたことあるけど、だあれがあおうだったんだろう・・。今度テレビで見た時は注意してみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 20:59

曲によって作った人が違います。


下記のサイトに少し載っています。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp001.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト覗いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 20:57

リップの曲はクレジットがメンバー全員になってることが多いです。


あとDJ FUMIYAが多いかな?この人もメンバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/28 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!