プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
腐なみなさまに質問です。
オススメのBL本とかありますか?
まだ一切手を出したことがないのですが
なんかありますか?
まあPCでしょっちゅうみてるので
どんなのでもかまいません。
小説・漫画でも。
とにかくあなたが萌えてしまったやつを教えてください!

A 回答 (2件)

初めまして!携帯から失礼します。



私はよしながふみさんの漫画で『執事の分際』『ジェラールとジャック』がお気に入りですね^^
文庫版にもなっているので結構名作だと思います。

どちらもフランス革命の時代を舞台にしたお話なので、貴族や執事と言ったキーワードでピンとくる方はぜひオススメです♪

因みに私事ですが、『ジェラールとジャック』はBL漫画として読んで、初めて感動のあまり泣いた作品でもあります…(;_;)

萌えはもちろん、物語の完成度も物凄く良いですよ♪
    • good
    • 0

公式BL本だと



・中村明日美子『同級生』
高校生の恋。甘酸っぱくていいです
・恋煩シビト『図書委員の恋』
なんとも言えません素晴らしいです
・車折まゆ『コル・レオニス-獅子の心臓-』
皆が可愛くて愛らしくてたまらんです

オノ・ナツメさん改めBassoさんのは流石にどれもいいです
中村明日美子さんの他著Jの全てシリーズはなんとも痛々しいです。そういうのが好きであればおすすめ
『図書委員の恋』『コル・レオニス』と同じ出版社の『親愛なる東雲家へ』は、表紙がなんともかわいらしくて買いましたが中身の絵とのギャップが激しく、そんなに萌える要素もなかったため結構沈みました
一応報告
他にあったような気が…また思い出したら回答させていただきます

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07202989
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!