プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

今日、病院のテレビで映画が流されていたのですが
とても面白そうなのでレンタルしようかと思いました。

待ち時間のちょっとの間なので、手がかりが少しなのですが
わかる方がいましたら、タイトルを教えてください。
よろしくお願い致します。

【手がかり】
その1)アメリカ映画
その2)どうやら大統領が事故かなにかで死んでしまい、代役をたてたようだ。
その3)大統領夫人の名前は「エレン」
     演じている女優さんは、シガニー・ウィーバーだと思います。

※最後にお願い 
  「ネタばれ」はご遠慮願います。(すみません…楽しみにしたいので…)

A 回答 (3件)

デーヴ(DAVE)ですね、きっと。


主演の方は、ケビン・クライン シガーニ・ウィ-バーですのであってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルビデオ店で、探す手間が省けましたぁ~♪

早速の御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 14:22

作品名「デーヴ」(DAVE)


1993年の作品

だと思われます。
(参考になりそうなサイトを見つけたんですが、「ネタばれ」になりそうなので、紹介は差し控えます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答、ありがとうございました。

参考サイトも見つけていただいたようで…。
御配慮、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

お礼日時:2003/01/28 14:28

「ゴーストバスターズ」「6デイズ7ナイツ」「ツインズ」「エボリューション」などのアイバン・ライトマン監督作品「デーヴ Dave」でしょう。


1993年の作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

アイバン・ライトマン監督作品なのですか。
ここにあげられている作品、どれも聞いたことや見たことがある作品です。
「デーブ Dave」も、ちょっと見で面白そうだったので、期待大です。

これからも、よろしくお願い致します。

お礼日時:2003/01/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!