プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別の言い方、明日、明後日、明々後日の次

A 回答 (4件)

 「ごあさって」と言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 15:13

こんにちは!



直接の回答ではないのですが,
おもしろそうなURLを見つけました.

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~tango/jisyo/jikan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、恐縮いたしました。

お礼日時:2003/01/28 15:12

「やのあさって」って使ってましたけど。


漢字はわからないですけど(やの明後日?)
東日本限定なんですかね?

■[やのあさって]の大辞林第二版からの検索結果 
やのあさって
〔「やなあさって」とも〕
(1)(関東・東日本で)あさっての翌日。
(2)あさっての翌々日。東京の一部などでいう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/28 15:40

東北人です。

私は「しのあさって」といっていました。↓いろいろあるもんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you!

お礼日時:2003/01/30 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!