アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟市、さいたま市、千葉市、川崎市、相模原市、浜松市、堺市、岡山市、熊本市を都会順にランキングするとどんなランキングになりますか?(都会度はイメージで結構です)

A 回答 (4件)

1.川崎市


2.さいたま市
3.千葉市
4.熊本市
5.岡山市
6.新潟市
7.浜松市
8.堺市
9.相模原市
    • good
    • 0

川崎市、千葉市、さいたま市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、熊本市、相模原市


こんな感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや千葉市は浜松市の下でしょ。

お礼日時:2019/12/17 10:35

川崎、さいたま、堺市、千葉市、岡山市、新潟市、浜松市、熊本市、相模原市

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上位3都市は妥当なランキングですね。

お礼日時:2019/12/17 10:36

ここから都市を抽出すればわかるはず


https://uub.jp/rnk/cktv_j.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、こういう資料は要りません。ただ皆さんの都会度イメージが知りたいだけです。

お礼日時:2019/12/12 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています