「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20代OLです。
先日、よく当たるといわれている占い師さんに、恋愛運を占って頂きました。
その結果がなんとも微妙で…(>_<)

今年でやっと大殺界が抜けるので、来年こそは!と思っていたのですが、
先日占ってもらった占い師さんは、「今年は良い運勢だった」、「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」と言われ、めちゃくちゃ凹んでいます。

気にしすぎでしょうか?

どなたかアドバイス、経験談、なんでも良いのでご回答お願いします…。
占いなんて当たらないと思いたーい!!

A 回答 (3件)

あまり気にしないのが1番だと思います。

私は今年”大好運期”だそうでした。といっても、占い師の方に占ってもらったのではなく星座別の今年度の占いがそうだっただけですが;
でも、「どこが大好運期なんだろう?」というぐらい普通、もしくはそれ以下な年でした。
なので「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」という結果を信じ込み、折角いい出会いの場があっても「あぁ、どうせ5年後なんだからダメなんだろうな」と落胆しチャンスを逃してはもったいないですよ。
    • 0

1人の占い師さんのおっしゃることで、人生、先が見えますか?それほど本気で考えていらっしゃるのでしたら、セカンドオピニオンの言葉があるように、手相や姓名判断ほか幾つか見てもらったら如何ですか?

私ならそうしますけど。手相であれば今すぐ自分ででもわかりますよね。結婚線&生命線や運命線をチェックしてみては如何ですか?デジカメで撮影してこちらのカテゴリーにUPされても良いんじゃないですか?本当に手相って変化するんですよねぇ。ここ半年ほど、私も気になることがあり見てもらったりしましたから。また、友人に詳しい人がいて、ココがこうなると→こんな風に!と言われましたが、私の結婚線は本当に急に変わりました。ある日突然、といって良いくらいに。
    • 0

なんだか、あんまり当たっていないですね。

昔、(二十年以上前)新宿の母に占ってもらいましたが、二回見てもらったけれど、両方とも結婚する年齢をピタリと当てました。
ただ、運気は二十三歳を境によくなるらしく、二十三歳以前に知り合った人とは駄目、と言われて、二十四歳から不思議なことに、見合い話が舞い込むようになり、そのなかのひとつが、まとまりました。それも当たっています。
大殺界の時は、結婚したり、新しいことを始めるのは、駄目だけれど、知り合ったり、恋愛関係にあるなら、よかったと思います。
それに、結婚式までいきつくのに、最低はプロポーズから一年は必要です。もしかしたら、今年であった人の中で、恋愛から結婚に行き着く人があるかも。そういう意味で、今年は最良の年だったのでは。
一年を振り返るこの時期、もう一度お年賀状を整理しながら、アドレスを手繰ってみれば。
メールではなく、年賀状を出すといいですよ。幸運が来ます様に。
    • 0