アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

400円の収入印紙を貼るのですが、200円の収入印紙2枚貼るのはダメなのでしょうか?

また、コンビ二で、400円の収入印紙売ってるかなあ?

A 回答 (4件)

200円2枚でかまいません。

だだし2枚とも消印(押印)がかかるようにしてください。

コンビニエンスストアでの販売は200円の収入印紙がほとんどで、400円のものは期待できません(絶対置いてないということではありません)。郵便局・文房具店などのほうが確実です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。200円×2にしました

お礼日時:2008/12/29 04:37

約束手形に貼る場合は、200円を2枚貼るということはしないようです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/29 04:38

印紙の、額面指定がされてなければ、合計が必要な額面であれば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。200円×2にしました

お礼日時:2008/12/29 04:36

200円2枚で問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/29 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A