アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳年上の彼氏のファッションのことで悩んでいます。

彼は服のセンスがあまり良くないようです。
アメカジ好きと聞いたのですが、アメカジがどのようなスタイルなのかピンとこなくて。
私からみると残念なことにアキバ系との区別がつきません・・・。
彼なりのこだわりも皆無ではないようですが、決め手は価格なようです。

反面、「俺オッサン臭いよね」「服だけ上等でも・・・」と気にする発言もままあります
(私は彼を「オッサン臭い」と茶化したり指摘したことはないし
顔立ちを好いてるわけではないですが顔が悪いとも思っていません)。

彼はファッションはチープに、と思っているようです。
(彼の良く行くお店はドンキや町の衣料雑貨店、リサイクルショップなようです)
価格が全てではないですが、歳相応の格好や。良質なアイテム良さを少し知って欲しいと思い
来月の誕生日に服か小物をプレゼントしようと考えています。

彼は今度30歳になります。
身長は低めで細身の筋肉質、顔立ちはアンジャッシュの渡部建似でしょうか・・・。
メンズカジュアルのお勧めのショップがあれば教えてください。
場所は新宿・渋谷・原宿あたりなら行けそうです。予算は4万くらい。
また、彼自身が興味を持ってくれそうな、1万以下のラインがありましたら
そちらも教えていただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セレクトショップへ行って、店員さんに見立ててもらうか、ご自分で選べばいんじゃないんでしょうか?

BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWS、NANO UNIVERS、URBUN RESEARCH、などなど…検索サイトで調べれば、公式サイトなどにお店の場所は書いてあると思いますよ。
1万円以下で買えるようなものでしたら、ユニクロなどはいかがでしょうか?最近のユニクロの商品は、おしゃれなものも多いですし、何より安いです。
いいものが見つかるいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に書いてくださって、すごく助かります^^

BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは私が高校生の頃見ていたストリート系の雑誌でよく見かけたことがあるかもです。
彼が「若ぶった格好は無理」と言ってたことや、私の好みがカジュアルから離れていたので全然思いつきませんでした@@;
今見返すと高校生より彼の年代のほうが向いてますね(笑) チェックしてみます!

ユニクロは母がそこの防寒用の肌着を愛用してるな、くらいの認識しかありませんでした><
最近はおしゃれなんですか^^仕事帰りに寄ってみようと思います。