プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネクタイってちんこを表してるですか?

A 回答 (6件)

本来は、表していません。



ただ、ネクタイがプレゼントとして扱われる時に、「シンボリックな意味で男性器を表している」、つまり「≒贈る側はその男性を性的な目で見ている」と言われることはあります。
勿論ネクタイは男性への贈り物のド定番なので何も考えず贈っている人は多いかもしれません。ただそういう風に言われることもあることは知っておいてもいいかと。
    • good
    • 1

いえ、、


金袋の方です
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 2

もしそうなら、蝶ネクタイは、おっぱいだね。

    • good
    • 2

ボロクソ言われてて草

    • good
    • 0

誰がそう言ったんだい?

    • good
    • 0

バカですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!