アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でお取引のある方がジビエ料理に目が無いので都内で御案内しようと思うのですが、ジビエ料理は詳しくないので困っています。
皆様お勧めのお店があれば教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ジビエがブーム?なのか最近では食べられるお店が増えましたね。


http://manoir-brasserie.com/
http://www.2castor.com/
こちらのHPに出てくる4店舗はもはやジビエの季節には常連客が通っていることでしょう。
http://www.to-con.com/FRaU/051/index.php
一流店をご所望ならこちらに出てくる3店舗を
http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutshuto/closeu …

シェフが変わる前にロオジェで食べたベカス(山鴫)は生涯で最高でした。
今は少し味が変わってしまったらしい。
平井のコバヤシはリーズナブルにジビエを食べられる伝統(?)の店。
ただしジビエは基本的にいつ入荷するかわからないものです。
だって野生の動物を狩猟で得るのだからいつでもある方がおかしい。
だから予約の時に希望の料理を伝えておくのが得策です。
新潟鴨が食べたい!山鴫が食べたい!野ウサギが食べたい!…とね。
一度ハマると病みつきになるのがジビエの魅力です。
ジビエに目がないとおっしゃるくらいなら絶対食べたいものがあるはずですよ。
ぜひ前もってご案内するお客様に聞いておきましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



私自身はどちらかというとジビエは苦手なので行ったことはないのですが、
そんな私でも興味があるのはこちらです。
ただ、前者はお店の前を何度か遠かったことがありますが、
カジュアルな感じなので、接待には向かないかもしれません。

http://r.gnavi.co.jp/a237404/

http://r.gnavi.co.jp/a293400/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!