プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏肉、豚肉、牛肉だったらどの肉が一番安いですか??

質問者からの補足コメント

  • 鶏肉なんですね ! 皆さんありがとうございました(TT)

      補足日時:2020/07/21 16:37

A 回答 (10件)

鶏肉<豚肉<牛肉


輸入物でも この順番です。

豚肉はブランド以外は海外産でも差ほど味に違いが無いのが実情、鶏肉も同じで ファミチキもタイ産ですが美味しい。
牛丼も 吉野家は米産 他は豪産がおおいです。
    • good
    • 0

基本的に鶏肉♪

    • good
    • 0

メキシコでは、骨なし肉となれば、



安い順番で、豚、鶏、牛の順。でも、牛といっても高いのは、リブとニューヨークのカット肉で、その他部分は、ニワトリ、牛も同じような値段です。
    • good
    • 0

鶏でしょう。

豚が中間。牛が一番高いと思う。
    • good
    • 0

概ね生産コストが低い鶏肉ですね。

    • good
    • 0

ニワトリ( ゚∋゚)

    • good
    • 0

チキンカツだから、鶏肉ですね。

    • good
    • 0

当然鶏肉。


うちのカレーはだからチキンカレーなのか。(^_^;)
    • good
    • 0

鶏肉のむね肉ですね。

我が家では一番多いメニューですから間違いありません。
この頃はコロナ貧乏で牛肉はすき家でしか、食べてないような気がします。
    • good
    • 0

肉の部位にもよるが、平均的に見ると「鶏肉」が最も安く、「牛肉」は最も高いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!