プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のデスクトップパソコンに筆王ゼロをインストールしているのですが、年賀状の住所変更や宛先の追加が沢山あったため、会社のパソコンに筆王ゼロをインストールして、住所録を変更しました。

会社で入力した住所録のデータを家のPCに上書きしようと思ったのですが、できませんでした。やった方法は、会社の筆王ゼロ約2GB分をメモリスティック(フラッシュメモリ)に入れ、家の筆王にすべて上書きするという方法でした。それでも住所録が上書きされないので、どなたか、筆王ゼロの住所録の上書きの方法を教えてください。

追伸:会社のPCは持ち出しできません。

A 回答 (1件)

会社のパソコンで


・バックアップのタグをクリック
・住所録のバックアップ→作成を選択
・住所録ファイルの上書き保存→OKをクリック
・ドライブ:(フラッシュメモリの入っている)を選択し
 作成をクリック→はいをクリック

家のパソコンで
・バックアップのタグをクリック
・住所録のバックアップ→復旧を選択
・ドライブ:(フラッシュメモリの入っている)を選択し
 復旧をクリック→はいをクリック

たぶんこれでよかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は早々にありがとうございました。
結果を報告してからと思い遅くなりました。
会社ですぐにでき家に帰って完了しました。
大変助かり勉強になりました。
とても感謝しています。o(_ _)o

お礼日時:2008/12/26 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!