アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsムービーメーカーで制作した動画を3g2に変換し
au(W52SA)の携帯で再生しようと思ってパソコンからmicroSDに入れたんですが
3g2の動画を入れた場所が間違っているのか再生できません。
(SDの容量は消費しているんですが、動画が表示されなくて見つけられない状態です。なので動画を携帯本体に移すこともできません;)
そもそも、3g2の動画はmicroSDのどこに入れたら良いのか教えてほしいです。

A 回答 (1件)

パソコンで「PRIVATE」→「AU_INOUT」の中にドラッグ。


ケータイで「PCファルダ」にあるので、「microSD内移動」すると、
「microSDデータフォルダ」→「EZムービー」にある。

「AU_INOUT」に入れて、ケータイ操作で移動しないと、認識されません。

ちなみに、それを選択しても再生できるけど、
「マルチメディア」→「ビデオプレイヤー」で「一覧」、「microSD」→「EZムービー」で再生可能です。こっちの方がいろいろできますよ。お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生できました!!
分かりやすい説明ありがとうございました~。

お礼日時:2008/12/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!