アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Freemake Video ConverterでPcに保存してある動画をDVDに焼きたいのですが、手順が違うようで再生できません。(DVDプレーヤーで再生できるようにしたいです)手順を教えてください!!

A 回答 (5件)

No.4


補足 (購入された場合)
ドラッグ&ドロップで動画ファイルを、どんどん放り込んでいきます(数分単位の場合)
左下をよく見てください 動画を放り込むと 動画分数が加算されていくので
DVDの再生時間に合わせて(約120分)動画を入れていきます。

それと、設定項目は直感で(笑)
いがいと簡単です 私でも出来た?

フリーソフトも良いものがたくさんありますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しく教えていただきありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2011/02/13 18:09

対応ビデオ形式: AVI、DIVX、XVID、MOV、MKV、FLV、MPEG1、MPEG2、MPEG4、MPEG-、NSV、DRV-MS、TS、IFO、VOB、ASF、WMV、RealMedia、RM、RMVB、OGM など。



もちろん出来ます。
一枚のDVDに、かなりの量の動画を まとめて変換できます。(ユーチューブ等)
    • good
    • 1

私も過去にずいぶん苦労しました


パソコンでは見れるのにDVDプレーヤーで見れない
友人によく言われました。

悩まず、簡単にできる方法は
ConvertXtoDVDを購入 (書き込みも出来る)
フリーでは無いのですがまちがいなく再生できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます>^_^<

フリーにこだわらないで考えたいと思います。
ユーチューブなどからダウンロードした動画もそちらのソフトなら
簡単に焼くことができるのでしょうか?

お礼日時:2011/02/11 22:30

Freemake Video Converterで書き込んだDVDをExplorerで覗いたとき「VIDEO_TS」というフォルダがありますか?


なければDVDプレイヤーで再生できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。VIDEO TSというフォルダーはありました。ですが、PSでは再生できるのに、DVDレコーダーでは、「再生できません」と出てしまいます。書き込みの仕方が悪いのでしょうか?手順を教えていただけませんでしょうか?

お礼日時:2011/02/11 20:09

こんにちは!


それは、入力形式に依存します。
多分入力形式は、Freemake Video Converterでサポートされていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません。勉強不足でよくわかりません。具体的にはどのようなことをしたらよいのでしょうか?

お礼日時:2011/02/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!