アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い居酒屋を教えてください、できれば飲み放題食べ放題がいいです。
店の名前、大体の場所、どんな料理をいくらで食べれるのかを書いてください。

A 回答 (1件)

初台の東京オペラシティー地下一階にあるステーキのお店


(たしかTEXASという名だった気がします)は、二時間二千円で
ビールとワインが飲み放題、おつまみ6品(ステーキとかタコスとか)
のメニューがあるようです。
私は入ったことはありません。

参考になるか分かりませんが、いつも横を通るたびに安いなあと思って
いるので。

渋谷あたりにはプラス1000円で飲み放題になる居酒屋が結構ありますが、
そういうのではだめですか?
(高校生ばっかりのところが多いですけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!