都道府県穴埋めゲーム

ituneでCDをインポートするとライブラリを見ると曲順が逆に入ってしまいます。1,2,3と入れたいところ3,2,1となってしまい困っています。。

新CDに焼いてもそのように逆に入ってしまうのですが
どうすれば順番どおり焼くことができますか?
初心者の質問ですみませんがどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ライブラリー画面での話しでしたら、黒い▲マークがある表示項目に従って昇順/降順に表示されます。


今はどこにあるのでしょうか。
▼が付く項目の変更は表示部をクリックです。

それらの項目の表示/非表示は、項目バー上で右クリックすれば、選択できます。

CDに焼くときは、左下の+ボタンから新しいプレイリストを作成し、そこにライブラリーからドラッグしてコピーすれば、一番左の項目に▲マークがあるときは、自由にドラッグして移動できますから、希望の順に焼けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~((o(>△<)o))
できました!!!助かりました★
嬉しいです!ここの方は本当に素敵な方が多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!