アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
HPを作っているのですが、
メニューなどを外部jsに入れテンプレートにし、document.writeで
一度に全体を更新しようと考えています。
しかし、読みだすと [object] になってしまいます。
fontタグを取り除くと、大きさ以外は目標のようになります。
(html,javascriptは最後の方に書いてあります)

しかし、このままだとバランスが悪いので、どうしても
<font size="3">の代わりになる方法がほしいのです。
(ちなみに、外部cssでの指定は一度考えましたが全体の構成上難しいです。)

html、javascriptは以下のようになっています
HTML
<script language="JavaScript" src="js/template.js" charset="UTF-8"></script>
<script type="text/javascript">
<!--
document.write(title)
//-->
</script>
-----
javascript
title=" <h1>タイトル</h1>"
+" <p></p>"
+" <h2><font size="3">サブタイトル</font></h2>"
-----
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

title =" <h1>タイトル</h1>"


+" <p></p>"
+" <h2><font size="3">サブタイトル</font></h2>"

「<font size="3">」の部分は
<font size=\"3\">または
<font size='3'>
じゃないと動かないと思うのですが、それが原因ではないですよね・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
教えていただいたタグで目標通りになりました。
htmlでの指定が基本的に"?"での指定しか分からなかったのですが
'?'
\"?\"
でも可能だというということを知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!