【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

デルフト焼のタイル(10cm角程度)に描かれているモチーフについてですが、チューリップの意匠は、「西暦何年台の製作に特徴的」という事がいえるでしょうか。 (現存は)希少であるかにも聞いていますが---ご存知の方おられましたら詳しく教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記のサイトによれば、17世紀、18世紀にヒットした様ですね。


ご質問のチューリップ・デザインのアンティークは、下記のサイトだけがヒットします。あとは、詳しい人にお任せします。


http://www.elalcazar.com/catalog/Antiques:Furnis …

参考URL:http://www.delftwares.com/dutchtiles.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答お寄せ下さいまして、本当に有難うございました。
ご紹介のサイトは、私の求めている情報にとても合致した内容で、大変参考になりました。 実は、これまで日本語以外のサイトは度外視しておりましたが、折角のご案内でしたので翻訳ツールを使ってみる事を初めて思い立ち、試みたところが、瞬時に和訳が現れ感動してしまいました。 このように便利なものを知り覚える機会を頂きましたこと、併せて御礼申上げます。

お礼日時:2003/02/01 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報