アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで韓国コスメはマスカラやグロスなどポイントメイクしか使用したことがありませんでしたが、
今度は基礎化粧品も購入してみようと思っています。

過去の質問を見てみると、ミーシャやエチュードハウスなど出ていますが、
実際に使ってみてこれはよかった!というのはありますか?
できれば保湿力が高く、敏感肌でも使えるようなお肌に優しいものがいいのですが・・・。
ちなみに今まで購入したポイントメイクはフェイスショップで購入してます。

A 回答 (1件)

韓国の化粧品は香料がキツイものが多いので好き嫌いがあると思いますが、ミシャの美思というシリーズが好きです。


漢方の香りです。

韓国の化粧品はどれも保湿には優れていると聞きますが、値段が様々でどれが良いか迷いますね。

ソウルナビというHPでは韓国の化粧品の使い比べなども出ていますので参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい、申し訳ないです。

教えてして下さったミシャの美思を現地店舗のテスターで使用してみました。
仰っていた通り、漢方の香りですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!