あなたの習慣について教えてください!!

みなさん、ジャムといえばどこの製品を買います?又は思いつきます?
直感でお願いします。

A 回答 (5件)

以前なら、イチゴは雪印の大瓶、いまはジャスコのPB

アオハタのブルーべリー等・・・
ソントンはあまり好きじゃない。
時期によっては自作してます。

株式投資のカテゴリーですが、皆が何処のジャムを買うかで、何処の製造会社の株式を買うかのリサーチですか

この回答への補足

鋭い!リサーチです。アヲハタの株価810円で1月24日から動いてないんですよ。業績良いのに。増収増益中で東証二部なのになぜですかね

• 0

私はジャムだったら、スーパーで安売りしてる輸入物(ロシア製が多い)です。

(笑) 国内銘柄で何が思いつくかということなら、ソントン、アオハタ、あたりかなぁ。パン製造メーカならたいがいジャムも作ってるでしょうから、ヤマザキとかコアミ、第一パン、日糧もありますね。なにかジャムの株情報でもあるんでしょうか(笑)
    • 0

私がいつも買うのは アオハタ です。

でも、他の会社名をお探しなら 明治屋 ソントンなどですかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構認知されているのかな?だとしたらもう少し株価が動いてもよさそうだが。アヲハタが東証2部に上場してるって知ってる人どのくらいいるのかな?

atsusiさんこんにちは

ジャムですかー。最近ほとんど買いませんけれど
スーパーで一番ポピュラーなのはEivisさんが書かれているようにアヲハタなのでは?
私はジャムというとアヲハタかソントンのものを思いつきますけど…。
自分で買う場合は(最近あまり買いませんが)フランス製のもので
フォションかエディアールです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構認知されているのかな?だとしたらもう少し株価が動いてもよさそうだが。

アオハタ ママレードとかいうのは聞いた事がありますが・・・ジャムと言われるとピンと来ませんね!

アオハタジャムがあったとしても、それくらい男の大人には関係のない食品と言うことでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。