アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4609296.html
ここで質問させてもらいました。

MSNのバージョンを戻さなきゃ!
       ↓
MSNの古いバージョンをどこで手に入るのか分かった
       ↓
新しい方をアンインストールしなければ

今の状況はこんなところです。そしてアンストールするには
コントロールパネル→プログラムの追加と削除
でできることもわかりました。しかし・・・パソコンをフィンランド語で使用しているためどこがコントロールパネルでプログラムの追加と削除なのか分かりません・・・(泣)

言葉が分からなくても分かるようにどこがどこなのか説明してもらえないでしょうか。後もう少しなんです(;o;)

A 回答 (4件)

何度もすみません。

。。
会社からなのですが画像があがらないのでURLを

http://www.lubic.jp/image/mdgd261832.jpg
http://h50222.www5.hp.com/images/support/qa094_0 …
http://h50222.www5.hp.com/images/support/qa094_0 …

参考になりますでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーー!できました!
感動です!2週間ぶりにサインインできました!!!!

本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2009/01/07 22:10

>パソコンをフィンランド語で使用しているため



OS別のカテゴリで、タイトルを
フィンランド語のパソコンでプログラムを削除するには
あたりとして質問した方が的確な回答が増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2009/01/07 22:10

失礼しました画像貼り忘れました

    • good
    • 0

画像参照

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!