アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきから開くとすぐに消えてしまうようになってしまいました。
OSはwindows10です。
新しくExcelを作ると普通に開けます。
今まであったものだけ開いたとたんに消えてしまいます。
非常に困ってます、解決策を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    できた~!直った~!!
    ずいぶん苦労しましたが更新プログラム見つけました。
    こういうトラブルちょいちょあって解決したことなかったけど今回は解決しました。
    officeがないのはパソコンとして致命傷、九死に一生を得ました。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/05 21:59

A 回答 (3件)

今月2日以降に合った更新プログラムの影響です。


あちこちの質問掲示板で、問題となっているようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10907414.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10909058.html

KB4461627を削除すれば、解決します。
https://doga-life.net/excel-bug-kb4461627-approa …
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

削除のしかたがわかりません

お礼日時:2019/01/05 21:37

[コントロールパネル]の開き方もわからないということですか?


Windows10なら、こちら↓が分かりやすい説明だと思うけど。
https://freesoft.tvbok.com/win10/windows_update/ …
もしくは、こちら↓の[設定]からでも可能です。
https://www.tipsfound.com/windows10/13004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしてるんですか?そうですよ、調べないとわかりませんよ。
でも補足を見てください、ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/05 22:18

http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/798/0

参考にしてみてください。

簡単に言うと、「Officeプログラムの修復」をやれば直るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りません

お礼日時:2019/01/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!