アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerのバージョンを8→7へ下げる方法を教えて頂きたく、何卒宜しくお願い致します。
コントロールパネルの『プログラムの追加と削除』の画面から Internet Explorer 8の削除をトライしてみましたが、どうしても削除することができませんでした。従ってバージョンを8→7へ下げることが出来ないのです。
尚、当方のパソコンのOSはXPです。

A 回答 (1件)

このサイトにある「別の手順」でどうでしょう?


コマンドプロンプトを使う方法です

Internet Explorer 8 をアンインストールまたは削除する方法を教えてください
http://support.microsoft.com/default.aspx/kb/957 …

SP3を云々という書き込みがあっても放置してください

この回答への補足

MNH10Wさま 早速ご回答頂き、どうも有難う御座います。
紹介して頂きましたURLをクリックして開こうとすると、何故か下記のようなメーッセージが表示されるのみです。どのようにしたらこのURLの内容を見ることができるのでしょうか?
『申し訳ありません。お探しのページは見つかりませんでした。』
宜しくご教示下さい。

補足日時:2009/11/11 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MNH10Wさま
失礼しました。ご紹介頂きましたURLを開くことができました。
コマンドプロンプトを使う→「別の手順」を早速トライしてみます。
もしうまくいかなっかたら、再度問い合わせさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

お礼日時:2009/11/11 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!