アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「聞聞ハヤえもん」で早さや転調など手を加えた曲を保存しようとしています。
『Lame.exeを同じディレクトリに入れてください。これがMP3の保存では必要です。』というエラーがでて保存ができません。そこでインストールしようと探しています。
Windows10を使っています。
沢山のバージョンがあるようでどれを選んだらいいかわからいないのと、またexe.エラーとかなんとか結構怖いものもあるらしいです。
「Digitope Limited から直接ダウンロードしたらよい。」というのも見つけたので、そこの会社によるとDigitope Cassette to CD and MP3 download というのがそれにあたるのかな?やはりわかりません。
lame.exeのソフトウェアタイトル
LAME MP3 DLL 3.96.1
LAME 3.100
Bundle compiled with Intel Compiler. Should work on XP, or later.
Download (715kB)
LAME 3.100 64bit
Bundle compiled with Intel Compiler. (For 64bit Windows only.)
Download (1199kB)
などもあり、どれを選んだらよいかさっぱりわかりません。
自分がとんちんかんな質問をしているのか、きちんと質問できているかも、すみません、わかっていません。こんな書き方ですが、どなたかアドバイスをください。

A 回答 (1件)

以下よりダウンロードしてください。


http://www.rarewares.org/mp3-lame-bundle.php

OSが32bit版なら「LAME 3.100」 Download (715kB)
OSが64bit版なら「LAME 3.100 64bit」 Download (1199kB)
OSが64bit版でも「聞聞ハヤえもん」が32bit版なので、「LAME 3.100」でもOK!

ダウンロードしたzipファイルを展開し、その中のlame.exeをHayaemon.exeがあるフォルダに置く。

聞々ハヤえもんで再生速度を変更、それを保存する方法
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-188.html
    • good
    • 17
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。もう、ばっちり!!!でした。わかりやすかったし、すぐに起動してくれて、楽しく編集して保存できてます。本当に助かりました。

お礼日時:2018/03/02 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています