アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10を使っています。
PCを初期化することにしました。
Windows Liveメールを使い続けたいので、再インストールしたいのですが、サポートが終了したのでダウンロードもできないと聞きました。
そこで、Program Files(x86)>Windows live>Mail
のフォルダを保存しておいて、その中のwlmail.exe
を開けば、再インストールできるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

https://katata.info/2017/06/windows10-movie-maker/
こちらのサイトが参考になると思います。
    • good
    • 0

それ実行ファイル

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!